eimi exhibition [Inside PINK]  2018. 9. 07 Fri. - 2018. 9. 20 Thu.


個展にお越しいただき有難うございました!アイディアドローイングの展示や大きな作品も好評いただき嬉しかったです。原画と本の両方で楽しんでいただけるようににしていきたいとより強く思いました。次の展示と本の製作に向けて動き出しました。早くお知らせできるよう頑張ります!

お越しいただいた皆さま、DMOARTSの皆さま、改めてお礼申し上げます。有難うございました!


新作と解説文を収録したエディション付き限定 ART BOOK「INSIDEPINK」はお店・オンラインショップで準備が出来次第販売予定です。

アート作品、iPhoneケース・ミラーはDMOARTSさんで引き続き販売しております。

どうぞよろしくお願いいたします。


eimi exhibition

Inside PINK

DMOARTS 大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 1100 7F

2018.9.7 fri. - 9.20 thu.

10:00-21:00(最終日のみ18時クローズ)

在廊予定日 9.14 fri. - 9.16 sun.

約2年ぶりの大阪での個展、今回のテーマは「Inside PINK」
蛍光ピンクや紫をふんだんに使い内面にある思いを女の子に託しました。
色を身に付けることではなく描くことで色を放出して自己表現をしている.内にあるピンクを女の子に託して.

ジュースを飲むようにのように体内に取り込み汗をかくように放出する.

色を身に付けることではなく視覚で色を体内に取り込んでいる.

そして反するものの間に行き来しているが自分から遠くあると思うものは一番近い内面にあると.

DMOARTS 〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 1100 7F

eimi's Illustration Portfolio

Copyright © 2010-2018 eimi illustration All Rights Reserved.